fountainsofwayne

あんまり知らないのですがFountains of wayneというバンドが好きです。メロディアスでPOPでキャッチーです。
2ndアルバムの"It must be summer"という曲が大好きでした。
3ndアルバムは忌まわしきCCCDで取り込むことが出来ないので、聞かぬフリをしてました。
輸入版はCCCDではないみたいですが、歌詞カードがない。そんなわけもあり避けてました。
しかし我慢できずitunesで"Stacy's Mom"と"Mexican Wine"は購入しました。
そんな彼らの4年ぶりのアルバムが3月28日に発売されます☆
ほんとは3月21日発売だったのが延期してしまいました。。なので後2週間、、待ちどうしぃー

ここでは新曲の"Someone To Love"を視聴できます!!

Traffic&Weather

Traffic&Weather