kikUUiki

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

印象としては、2ndに雰囲気が近い気がする。全体的に、深い夜って感じ。
シンシロがわりかしPOPで、同じ夜でも煌びやかな雰囲気だっただけに、ちょっと意外。
あと音の数が圧倒的に増えている。原点回帰するに見せかけて、さらにらしさを増してます、バックトゥーザフューチャーみたい。
現状に満足せず変化を恐れないスタンスはかっこいい。
個人的には、シンシロの曲に多かったオリエンタルなメロディーが好きだったので、ちょっと残念。

今回はどんなライブになるんだろう。でもCDの先行、ネットの先行両方はずれるという。。。
追加公演当たると良いな。やっぱりライブで聴くとすごい好きになるし、曲の新たな一面を知れて、印象も変わるし。