サカナクション

オオサカナクション
あいにくの土砂降り。

始まってからの熱気がすごかった!!
オープニングかっこ良い。だから幕が張ってあったのね。
セントレイとアドベンチャーが序盤からあるのは、燃えました。

MCは終始Twitterの話。ネットというツールを通じて音楽シーンが少しでも良くなってほしいとおっしゃってました。
サカナクションを聞きに来るみなさんはセンスが良いと笑

大雨ってことで、急きょ、Ame(B)をアンコールのしょっぱなに!
今からライブみたいな気がしたでしょ!って、たしかに。

本当は新曲をやる予定だったけれど、間に合わなかったから、代わりにダブルアンコールやることに!
夜の東側か、白波トップウォーターどちらかをやるかを拍手で決めることになり、白波になりました!

個人的にはhumanが聞きたかったなー

しかしセットリストが良いですね。お客が聞きたいと思ってる曲をほぼすべてやってくれてる。
わりとバンドがヒット曲とキラーチューンな曲は、あえてやらなかったりするのになぁ。
今回も、目が明く藍色があるから、ナイトフィッシングイズグッドやらないかなぁって思ってたら、やってくれたしなぁ。三日月サンセットも。
新曲が聴けるのを楽しみに、仕事がんばろー。

セットリスト:

  1. 21.1(intro)
  2. 明日から
  3. 表参道26時
  4. セントレイ
  5. アドベンチャー
  6. Klee
  7. Yes No
  8. アンダー
  9. シーラカンスと僕
  10. Paradise of Sunny
  11. ライトダンス
  12. インナーワールド
  13. サンプル
  14. ネイティブダンサー
  15. アルクアラウンド
  16. 目が明く藍色

アンコール:

  1. Ame(B)
  2. 三日月サンセット
  3. ナイトフィッシングイズグッド

ダブルアンコール:

  1. 白波トップオーター