浮かれている人ツアー2010@umedaAKASO

初オーガライブ。浮かれてきました。まだ耳鳴りがやみません。


浮かれた曲から、ノリノリの曲、へんてこな曲までさまざまでした。
個々の楽器が存在感あるのに、うまいこと絡み合っていた気がします。

ハイライトは、知らない合図知らせる子〜アドバンテージでしょうか。アドバンテージは音源もかっこいいですが、ライブ映え半端なかったです。

ロックバンドのライブだと手をあげたり叫んだりする人多いですが、不思議とほぼいませんでした。オーガの方々も観客も全体的に自然な雰囲気で良い感じでした。

MCは少なめでストイックな印象を受けました。
ボーカルの出戸さんは終了後も観客に向けて、ありがとうと言ったり、帰るとき浮かれてないように、などとあいさつしておりとても好青年でした。

また行きたい。

  1. バランス
  2. タンカティーラ
  3. コインランドリー
  4. フラッグ
  5. レインコート
  6. 平均は左右逆の期待
  7. ネクタイ
  8. ステージ
  9. ヘッドライト
  10. ピンホール
  11. レースのコース
  12. また明日
  13. ロボトミー
  14. どっちかの角
  15. J.N
  16. しらない合図しらせる子
  17. アドバンテージ

(enc)

  1. どちらにしろ
  2. 真ん中で

浮かれている人

浮かれている人