ビクターロック祭り@幕張メッセ20140222

個人的にはかなりいい感じのメンツ。しかし前日関西出張で、前日飲んだため、途中からの参加。スペアザ観たかった。

Cocco
初めて生で聞きました。"強く儚いものたち"には感動でウルっときます。樹海の糸も良かったです。

サンボマスター
MCがもはや漫談です。

THE BAWDIES
あんまりしあらないのだけど、子宮にくる感じ。男だけれど。

くるり
"花の水鉄砲"はかなりレアなのでは。あと新曲とスタンダードな曲。ロック祭りだけあって、はげしい曲多めにするのかと思いましたが、さすがのマイペースでした。

Dragon Ash
かっこいいですね。十代のころを思い出しました。"FANTASISTA"はもちろんですが、"百合の咲く場所で"や"Viva La Revolution"聞けるとは思いませんでした。

サカナクション
なんだかんだ久々に見た気がします。セットリストがネイテブダンサーやナイトフィッシングイズグットはなかったけれど、フェスならではの代表曲の連発でした。