献血

今日明日と大学内で献血が受けられるので本日テスト終わりに献血行ってきました。

前回献血をやっていたときは、風で体調を崩していたので、断念しました。

ちなみに400ml抜くとお菓子やカップラーメンがもらえるのですが、ぼくが抜き終わった後、長いすに座って待っていても、役員さんが何もくれない。というか気づいてすらない。。。


次の人が来た時、役員さんはその人には気づいたみたいで、お菓子等を渡してました。しかしぼくには渡してくれない。。。

しかたなくぼくは「あの、、すいません・・・」

とぼくも400ml抜きましたよ、という趣旨を申し訳なく伝えました

こういうのは言わせちゃダメだと思います。

卑しい人だと思われそうじゃないですか。。

決して、決してお菓子とかだけが目的ではないのです。

しかしもらえるものはもらいたいというのは誰しも思うところです。

できれば気分良く家路につきたいですね。