チャットモンチーLive

チャットモンチーのライブに行ってきました。
まさかの一曲目が風吹けば恋は予想外でした。いきなりテンションが上がりました。
真夜中遊園地が聴けたのも良かったです。前作より今回のアルバムは激し目の曲は減ったけど、
8cmのピンヒールや染まるよとか聞かせる曲が多くて聴きごたえがありました。
アコースティツクのハイビスカスは冬に咲くも良かったです。Bメロがたまりません。
アンコールで湯気のイントロが鳴った時はもうやばかったです。
ただアンコールが一曲だけなのは物足りなかったかな。もっとやって欲しかったです。
また行きたいです(^-^)

  1. 風吹けば恋
  2. とび魚のバタフライ
  3. 長い目で見て
  4. LastLoveLatter
  5. シャングリラ
  6. 一等星になれなかった君に
  7. どなる、どしゃぶり、でんわ
  8. ハイビスカスは冬に咲く(アコースティックver)
  9. ツマサキ(アコースティックver)
  10. 8cmのピンヒール
  11. CAT WALk
  12. あいまいな感情
  13. 染まるよ
  14. 余談
  15. やさしさ
  16. 真夜中遊園地
  17. 恋愛スピリッツ
  18. 湯気(encore)