マジックディスク

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

今までにない新しさがあります。使用している楽器の種類・歌詞・歌い方などに見て取れます。
ワールドワールドワールドが非常に完成度が高く、それまでのアジカンの集大成的な作品だったので、次はどうなる?と不安がありました。シングルで出てた曲がどれもタイプが異なる曲だったので、なおさらです。

正直いうと、最初聞いててわくわく感というのはあまりありませんでした。
あと全体的に統一感がない気がしました。
でも徐々にメロディの良さに気付かされ、ふとしたときにしみ込んできました。
リラックスしたいときに聞くと良いです。
今までにないタイプの曲が多かったので、最初は戸惑いましたが、その分今までにない魅力があります。
今後どういった方向に進んでいくのか楽しみです。