マーチ

さてテストがあと一つです。これはまぁ大丈夫でしょう。

しかし3年の春休み、意外と暇です。

そういえば今日部誌に、同じことを書いたら、“以外とひまです”と書いてしまいました(/。\)ハズカシイ

こんな気分は春一番に乗って消えていけばいいのに〜、と思ったら、

今TVのニュースで春一番が吹いたとのこと。どうりで風が強いわけだ!

先ほど風呂上りに外に出たとき、風がすごく気持ちよかった。

しかし今年は冬が短かったように思います。ついでに秋も短かったような気がします。

温暖化の影響ですかね〜

そうそう話を戻して、院行く予定で就活しなくていいから暇なんです。

今日は部室に行き、三絃の練習をしとりました。

でも今後のために少しは就活したほうがいいのかなぁ、と思いつつ何もしてません。。。

とりあえず春休みは情報処理の勉強とバイトとして気分を紛らわそうかな〜