今さらですが

昨日は「どろろ」を見に行きました。
その前に噂のメガマックを食しました。
美味いが食いにくい。。特に半分ぐらい食べると、高さが幅を超えてしまい、バーガーを持つときの手の力の入れぐあいが非常に難しい。力を入れすぎると、グニャっとバーガーが崩れてしまい、ソースがはみ出てきて手がソースだらけでべチャべチャになるし、かといって力を入れないと支えきれず崩れたり、ソースがついたキャベツなどが落ちたりしてべチャべチャになります。
ファーストフードは気軽に食べれるもののはずが、かなり気を使って食べなければないません。

そんなわけで一番いいのは、ワイルドに手のべチャべチャを気にせずかぶりつくことだと思います。
その場合トイレの位置をあらかじめ確認しとくことをおススメします。


食べる前から崩れそう・・・


なんか今回はブログっぽいぞ(@@)