シフォン主義

シフォン主義

ついに全国流通!!やばいです。いいです。スマトラ警備隊と、LOVEずっきゅんしかきいたことなかったけど他の曲もなかなかいいです。どこかレトロで歌謡曲調のメロディに、意味のあるんだかないんだか不思議な文脈の歌詞で、女性のボーカルの無感情な歌い方もいい具合にマッチしてます。なんとなく個人的に元スーパーカーフルカワミキの歌声を彷彿とさせます。

著者はホークスのメンタルトレーナーをやってた人らしい。とても分りやすく実践しやすい。

5月5日のBUMPのライブに行ってきました。定番ですがダイヤモンド、天体観測は盛り上がりました。痺れた〜アンコールのグロリアスレボリューションとガラスのブルースも良かった。DANNYも聞けたし大満足(^−^)
あとは真っ赤な空を見ただろうかも聞きたかったな。

  1. 星の鳥
  2. メーデー
  3. 才悩人応援歌
  4. 涙のふるさと
  5. ハンマーソングと痛みの塔
  6. ハルジオン
  7. 時空かくれんぼ
  8. プラネタリウム
  9. 花の名
  10. Arrows
  11. 飴玉の唄
  12. fire sign
  13. かさぶたぶたぶ
  14. ダイヤモンド
  15. 天体観測
  16. Supernova
  17. 星の鳥 Reprise
  18. カルマ
  19. グロリアスレボリューション(encore1)
  20. ガラスのブルース(encore1)
  21. danny(encore2)