DopingPandaLIVEin大分

DopingPandaのLiveに行ってきました。
もうめちゃめちゃ楽しかった!!
すごい好きというわけではなかったのですが、いやーほんと行って正解でした。
ファン、いやメイニアとしては新参者なので、何曲か知らない曲がありましたが、それでも楽しめましたし。
しかも2〜3列目にいたのに結構空間に余裕があったので快適でした。
スターが最初のMCで
「今までツアーをやってきたけど、大分は一番の強敵かもしれない・・・
笑ってねー奴大過ぎ!!
あと目合わせたら逸らすし!」
などとおっしゃっておりました。ははは。
スターはとても魅力的な人でした。かっこいいな〜
曲ではstandin' in the rainをスターが弾き語ったのはかっこよすぎでした。
YAYAはテンションが上がりました。そして無限大ダンスタイム最高!!
Transient happinessのスターのステップはとても素敵!!
何よりアンコールのCrazyはとてもぎゅっとなりました。
とても幸福な気分になりました。また行きたーい!!

  1. introduction
  2. decadance
  3. majestic trancer
  4. notin'
  5. GAME
  6. We won't stop
  7. Lost&Found
  8. Blind Falcon
  9. the idiot
  10. the edge of outside
  11. gaze at me
  12. standin' in the rain
  13. Dha-Dhi-Dha
  14. YAYA
  15. MIRACLE
  16. The Fire
  17. I'll be there
  18. crazy one more time
  19. Hi-Fi
  20. beautiful survivor
  21. Transient happiness
  22. beat addiction
  23. Introgical(We In Music)(encore1)
  24. Uncovered(encore1)
  25. I was just watchin' you(encore1)
  26. Crazy(encore2)