Anthem・阿部真央in大分

anthem(DVD付)

anthem(DVD付)

なんと1時間のlive映像付き!DVD目当てでも買う価値あり。
ドーパンは何気に特典が豪華。メイニアの懐にやさしいです。感謝。
新曲は今までとは雰囲気が違って、ちょっとクセもの。でも癖になるかも。

大分大学聡明祭の阿部真央ちゃんのライブに行ってきました。
パワフルかつかわいい感じの曲もありふり幅が大きいのが魅力です。
しかしこの人、高校1年でギター初めて、高2で作詞作曲始めて、卒業後上京&デビューという、
自分の願望をこんな短期間で叶えるってすごいバイタリティ。本人も欲望が強いと言ってましたが、少しは見習いたいです。
有名な曲しか知らなかったのですが、かっこいい曲が結構あってアルバムも聞いてみようと思います。
I wanna see youは特に盛り上がりました。

+

  1. 人見知りの唄
  2. ふりぃ
  3. Want you Darling
  4. キレイな唄
  5. デッドライン
  6. コトバ
  7. 情けない男の唄
  8. 母の唄(未発表)
  9. マージナルマン
  10. 貴方の恋人になりないのです
  11. 伝えたいこと
  12. I wanna see you(encore1)
  13. モンロー(未発表)(encore2)