最近かったCD

アングルズ

アングルズ

1,2曲目を聞いてやられた。やっぱかっこいい。
ただ後半の楽曲エレクトロニカを取り入れてふにゃふにゃな印象であまり印象に残らないな〜

YELLOW FUNK

YELLOW FUNK

キャッチーさはなくなったなぁという印象。打ち込み曲も少ないし。
そして歌詞が何かとエロいけど、決して下品に聞こえないのはすごい。
ベストが出た後ということもあり、大きく変わった印象が強い。
ライブが気になる。

Scent of August

Scent of August

あんまちゃんと聴いたことなかったけど良いですね。
カッティングかっこいい。
大人になるに従って日本語歌詞は恥ずかしくなるので、意味とか考えずに聴ける英語詩のほうが良かったりする。
ライブ行くの楽しみ。