Doping Panda @ 太陽と虎

ベストアルバム発売時のライブ以来半年ぶりでした。ドーパンのライブは過去2回行ってますが、自分が行ったライブでは初のソールドアウト。これまで行ったライブではスペース的に余裕がありステージもよく見えていたのですが、今回はギュウギュウでメンバーの顔くらいしか見えず、また狭いとこで聴くのと広いとこで聴くのでは曲の印象が少し違いました。

途中で機材のトラブル?があったらしく、直す間にジャマイカソングを演奏してくれました。また、アンコールではメイニアの強引な要望によりcoffieHighを演奏してくれました。
ダブルアンコールはなしで残念。It's my lifeとかCandy Hous聴きたかった〜

曲自体の印象は、
beatAddction毎回聞いているけれどはなんだか音がクリアでかっこよく惚れ直した。
songForMyHarmonicsはCDの音源よりライブで聞く方が絶対カッコいい。
can't stop meのアレンジ版すごくいい。
など。

大雨に打たれたように汗だらだらになりました。楽しかった―。