the band apart @ 神戸varit

一曲目はすごく聴きたかったflowerTone。一曲目に持ってくるのが意外。音源よりベースの音が大きくてまた少し違った印象を受ける。この曲好き。

基本的にScent of Augustとdetoxification e.p.の曲が中心のセットリスト。photographは音源だと始まりが音量が抑えられてて、それはそれでよいけど、ライブで全開の音で聴くとさらに良い。あとKarma Picnicの始まりが原さんのアカペララップからでびっくり。

原さんのMCでは、西宮北口ハルヒの聖地、やけいおん面白い、りおちゃんじゃなくてごめんね、などアニメ関係であんま分からなかったけど意外な感じで面白かった。

アンコールの、coral reef⇒Eric.wの流れはテンション上がった。楽しかった。