ロックロックこんにちは@zeppNamba 8/24

チャットとtricot目当てで行きました。もちらろんスピッツもですが。
以下感想を。

Yo-King
正直曲を知らないです。。真心の曲やって欲しかった。

チャットモンチー
なんかなあたりまえだけど、3人のころとは違いました。えっちゃんは安定してかわいいけれど。3人時代を超える曲なりをどんどん出して行って欲しいです。あとスピッツ目当ての人ばかりで、正直聞いている側も、あまりに無反応は人が多いのは居心地が悪いです・・・まぁしょうがないですが。ワンマンとかではまた印象が違うかな。

●tricot
ずっとトリコットかと思っていた。トリコなんですね。本人たちも言ってましたがまさかのトリ前の3番手。最初の登場からのはんなりな感じに始めてからの1曲目の"爆裂パニエさん"の爆音にときめきました。会場が引いている中暴れている感じがサイコーででした。あと演奏とはギャップがある、MCのポップな感じとぎらぎらした感じも良いです。またライブ行きたい。
あと小学生と宇宙はCD買ってたのだけど、"爆裂パニエさん"が入ってるやつは売りきれているのが残念。再販して欲しい。

スピッツ
恋する凡人や8823が聞けたのは良かったですが、ap bank fesとセットリストがほぼ同じだったのが少し残念でした。